このblogのLDRのキャッシュを上書きした

時刻付き見出し記法使って投稿したエントリをname属性付き見出し記法で投稿しなおしたとき、既にLDRがクロール済だと、前に投稿したやつがLDRのキャッシュにそのまま残ってしまっていて、あんまり綺麗じゃないなと思ったので手動で上書きしまくった。ついでに昔消してキャッシュには残してた黒歴史エントリも(こっちが主ではないかとの説が濃厚)。

具体的には

  1. LDRでキャッシュ上書きしたいエントリ探す
  2. 同じ日付と時刻(またはname属性)で再投稿
  3. LDRがクロールするのを待つ

というステップ。ただ、再投稿したエントリがRSSに出てきてないとLDRに反映されないっぽかったので、新しい日付の記事を順番に消していったら、最終的にエントリ全部消すことになった。インポート/エクスポート機能で完全復旧できたけど。

結果はこんな感じ。
overwrite LDR cache

あと、画像のリンク先が消えてたり、insが反映されてなかったやつも修正しました。