2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Make: Tokyo Meeting 05

http://www.oreilly.co.jp/mtm/05/ 14時ちょい前に会場入りして、そのまま閉場までうろうろ。 雨のためメイン会場の体育館が急遽土足禁止になってた イタチョコシステムブースでマンガ2冊購入 人見知りなので気のきいた挨拶とかできなかった。来世から頑張る…

破滅ラウンジ最終日

http://chaosxlounge.com/ Make出て大岡山駅のVIE DE FRANCEで食事したあと渋谷へ。初見なのでとりあえずおのぼりさん的に写真撮った後、勝手に座り込んでインターネットはじめる。主に虹裏とかDLsite見たり。途中で自分の前に座ったフード被ったひとの画面…

GreaseKitは@requireに対応してない

melonbooks permalinkが動かないの何でだろと思って調べたらそういうことらしい。仕方ないのでrequire先を本体にコピペして対処。

ニューヨーカーズカフェ町田中央通り店

無限インターネットが可能。 良かったところ 窓際など一部の席を除いて、だいたい足下に電源が2口ある livedoor WirelessとBBモバイルポイント設置済み、イーモバイルも余裕で入る 駅前と繁華街からは若干離れた立地なので、割と静か 悪かったところ テーブ…