Make: Tokyo Meeting 05

体育館内
http://www.oreilly.co.jp/mtm/05/
14時ちょい前に会場入りして、そのまま閉場までうろうろ。

  • 雨のためメイン会場の体育館が急遽土足禁止になってた
  • イタチョコシステムブースでマンガ2冊購入
    • 人見知りなので気のきいた挨拶とかできなかった。来世から頑張る
  • チームラボブースで各種ステッカー配ってたのでそれぞれ3枚くらいずつゲット。これは後日MacBookに貼りました
    • チームラボロゴステッカー(大)が品切れだったのが残念
  • 出入口付近にあったバッヂのガチャガチャ回す(300円3個入り)。帰ってから1つカバンに付けた
  • 物販コーナーでオライリーの書籍が安く売ってたけど、MacBookとあわせて重量がひどいことになるのが自明なので泣きながらスルー
  • とりあえずロゴ入りマグカップだけ買った

帰りの来場者アンケートにはMakeロゴステッカー欲しい!と書いときました。アンケート提出して記念品のクリアファイル貰って終了。