破滅ラウンジ最終日

201005231839 025
http://chaosxlounge.com/
Make出て大岡山駅VIE DE FRANCEで食事したあと渋谷へ。初見なのでとりあえずおのぼりさん的に写真撮った後、勝手に座り込んでインターネットはじめる。主に虹裏とかDLsite見たり。途中で自分の前に座ったフード被ったひとの画面見たらマラさんでびびる。そのうちMacBookのバッテリなくなったので散乱してる東方の同人誌とか快楽天とか電撃大王読んで、22時くらいにout。

あの場に知り合いが全くいなかったとか、自分が酒飲まないタイプなのでメンバーの酒入ったテンションに取り残され気味とかもあり、あんまり楽しみきれなかったかなーという感じ。開催当初から通ってたらまた違うんでしょうね。