センター試験(英語)の過去問やった

Twitterの受験生クラスタが「18時から去年の英語やろうぜ!」って流れだったので調子コイて乗ってみたら、あれ、やってんのぼくだけかよ、みたいな? ららるー。

もったいないので結果載せる。


筆記 174点/200点満点

  • 第1問 14/19
  • 第2問 30/46
  • 第3問 33/38
  • 第4問 30/30
  • 第5問 24/24
  • 第6問 43/43

リスニング 44点/50点満点

  • 第1問 12/12
  • 第2問 14/14
  • 第3問 12/12
  • 第4問 6/12

今やっても解けないような部分があったり、逆に利き手使わなくてもできそうなのがあったり(マークシートだしな)わりと楽しかったよ。リスニングはちょうどぼくらが受けた次の年度から導入だったので、今回初体験できたのもよかったなーとか思ってる。

このように、センター試験はクソ面白いですから、みなさん是非やってみると良いですね!!!