シンクロニシティ

コナミスタイルにて「極上生徒会」関連商品を仮予約いただき、誠にありがとうございます。

お客様から、過去に下記対象商品のいずれかを仮予約いただき、しばらくの期間、再生産を検討してまいりましたが、仮予約の合計数が、本日時点で再生産決定判断数に達しておらず、今後受注期間を継続した場合でも再生産が難しいと判断しましたので、誠に勝手ながら仮予約受付を終了させていただくことになりました。

再生産をご期待いただきましたお客様には大変申し訳ございませんが、いただきました仮予約登録は、すべてキャンセルさせていただきます。何卒ご了承いただけますようお願い申しあげます。


▼仮予約受付終了商品(型式/商品名)
CP2044  極上生徒会 ハンドパペット プッチャン
CP2121  極上生徒会 ボイスクロック 執行部版
CP2122  極上生徒会 ボイスクロック 遊撃部版
CP2123  極上生徒会 ボイスクロック 隠密部版
GBCA-3  極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集 (CD)
VW298-J2 極上生徒会コナミ ザ・ベスト) (PS2)


本件につきましては再生産が実現できず、大変申し訳ございませんでした。

今後も、コナミスタイルを変わらずご利用いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

最近こういう展開が多いですね。ていうか、これに関しては予約をしなかった君たち一人一人の責任なので夜道には気をつけろよコンチクショウ。